<< アートの時間です 日経ビジネス記事 >>

マイブーム♪

a0067860_20235496.jpg
最近、自転車にはまっています!




今まで自転車なんて、考えたこともなかったのですが、3月11日の地震後、いつまで続くか分からないガソリン不足に、節約の意味で「自転車が欲しい!」と思ったのです。
おとっつぁんが一緒に買いに行ってくれました。
しかも、おとっつぁんも購入。しかも、お揃い!(笑)

走ってみたら、なんて楽しいことでしょう♪
自動車からは見えなかった景色が見えました!思った以上の感動でした。
a0067860_20404312.jpg

a0067860_20423733.jpg


この頃は時々、職場まで走ります。アパートから約50分。
途中、ちょっとした坂がいくつもあったりして、かなりハード!(@_@;)
めっちゃ、汗かきます!
でも、血のめぐりがよくなって、心身ともに爽快☆
それが心地よいのだと思います。

つくばはもう、葉桜になりつつあります。
ヒラヒラと舞う花びらは美しく、ちょっぴり切なくもあり。
福島でも開花したそうです。
人も動物も植物もみな、がんばって生きています。
a0067860_20431087.jpg


さぁーてと、明日は・・・

車だな!(笑)

なぜなら・・・

おとっつぁんの送迎がありますから~残念!
しかも、お天気崩れるらしいし。
[PR]
by marumarusu2000 | 2011-04-14 20:38 | 風景
<< アートの時間です 日経ビジネス記事 >>