「ほっ」と。キャンペーン
<< 暑中お見舞い申し上げます ピカソくらぶ120318 >>

カメラ女子

a0067860_2344945.jpg

最近はこんな言葉が流行っていますね。(個人的には嫌いな言葉ですが)
小さくて軽量な一眼レフが登場して、カメラをぶら下げて歩く女性も珍しくありません。
こんな言葉が登場する前から、職場で「カメラ小僧」と呼ばれていたた私・・・(笑)
美術を勉強していたり、仕事にしている者にとっては、写真もその一部であって、カメラを持つことは、ごく自然なことなんですよね。

今は、カメラの力で誰でも彼でも、それなりのレベルの写真が簡単に撮れるようになりました。
どこでオリジナリティを出せるかを考えてみると、技術とセンスによる +α なのかな。
魅力的な写真が撮れるように、楽しみながら勉強していきたいと思います。

a0067860_2236475.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2012-03-20 23:13 | 草花
<< 暑中お見舞い申し上げます ピカソくらぶ120318 >>