<< 葉っぱのじゅうたん Relax >>

ちょうちょ

お昼休みにふらっと散歩に出ました。
日に日に秋の色が深まっていますね~。
a0067860_15262261.jpg

ただ車で通り過ぎてしまえばそれっきりの景色も、
自分の足で歩いてみると、いくつもの小さな発見があって
宝物を見つけたような幸せな気持ちになります。
温かい太陽の光の中を、全身で秋を感じたひとときでした。

a0067860_1524613.jpg

なかなかできないけれど、たまにはこんな時間を持てるように、
日頃から心がけたいなぁと思いました。

何枚か撮れたので、追々UPしていきます。
気まぐれな更新ですが、画面がフリーズしているわけではありません。
時々のぞいてみてくださいね。

応援クリックお願いします♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-11-09 16:09 | 風景
<< 葉っぱのじゅうたん Relax >>