<< 順番 丸木美術館へ 2 >>

雨の日のアトリエ

a0067860_13524221.jpg




マルスは寒くないのかなぁ?
a0067860_14115110.jpg

早いもので、今年もまたストーブの季節となりましたね。
a0067860_13541092.jpg
薪ストーブは本当に暖かくて汗をかいてしまうくらいです。
そして薪の香りがまた何ともいい匂いなのです♪
a0067860_14121424.jpg

a0067860_142787.jpg
a0067860_142236.jpg
父は制作。
使っていた新聞紙の広告が、偶然にも先日私が受けた資格の広告でした。(笑)
見えますか?"色のプロになろう"と書いてあります。『色彩検定』といいます。
a0067860_1356723.jpg
そして私は・・・
a0067860_1355924.jpg
焼き芋の見張り番!'`ィ(´∀`∩
a0067860_14123574.jpg
仕事でいつもお世話になっているKさんにいただきました。
きめが細かくて(父曰く)とってもあま~い美味しいお芋でした。
Kさん、どうもご馳走様でした☆


暖まった方は応援クリック願います (っ´∀`)っ
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-11-21 15:04 | 風景
<< 順番 丸木美術館へ 2 >>