<< I Love SNOOPY! 順番 >>

非日常

窓からこんな景色が見えるオフィスって素敵☆
a0067860_14312270.jpg

今日は(といっても11月24日ですが(笑))、仕事で(といっても上司がですが(笑))、
お台場に出かけました。
a0067860_14335534.jpg

写真には写らなかったけど、遠くにうっすら富士山が見えました。





田舎者の私は久々の都会で我を忘れ、林家パー子のように写真をパチクリパチクリ。
気づけば、一緒に行ってくれたK子さんの足を止め、荷物まで持たせる始末・・・(゚_゚i)

やっぱり、たまには都会に出かけて刺激を受けなきゃダメね。
でも住みたいとは思わない。
田んぼのど真ん中で思う存分ピアノが弾ける今の暮らしに何の不満もないもの(笑)
人間って贅沢ね。

a0067860_1511457.jpg
駅に辿り着く頃にはキレイな夕焼けだったから、
このビルもまもなくオレンジ色に染まったことでしょう。
a0067860_15334713.jpg
台場駅。
a0067860_15155562.jpg
a0067860_1516442.jpg
a0067860_152038100.jpg
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

メリディアンクリスマス情報
a0067860_1538490.jpg
まだまだ続きます!次回をお楽しみに。

応援クリックお願います (っ´∀`)っ
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-12-05 15:10 | 風景
<< I Love SNOOPY! 順番 >>