<< 優しい時間 月に祈る >>

考えてもダメなときは・・・

ポータルサイト「goo」は多くの方がご存知かと思いますが、その中の"教えて!goo"というサービスを利用されたことはありますでしょうか。
a0067860_23532640.jpg

自分が知りたいことを質問し回答してもらえる、回答率99%、満足率88%のサービスで、
私は事あるごとにお世話になっています。




質問をしてから、早い時には数分で回答がもらえます。
あらゆるジャンルで様々な質問が投稿されてくるわけですが、
中にはとんでもない質問もあります。

カレーパンで体は洗えますか?

目を疑ってしまいました。自分でやってみろっつーの!
こんな質問、回答もらえるわけないだろうと思いきや・・・
2件も回答が(ノ゜ρ゜)ノ

その1
結論:洗えません。
スポンジじゃないんだから、パン生地に水分吸収すればぐちゃぐちゃになります。
当然中のカレーも出てきます。
それに表面を油で揚げてるんだから、逆に汚れるだけでしょうね。


その2
面白い質問ですね笑
No.1の方のおっしゃる通り、結論からすれば洗えませんし
油が流れて風呂場の床が滑り、危ないと思いますよ。


おお真面目に答えてるよ≧(´▽`)≦アハハハ
世の中にはこんな善人(暇人?)もいるんだねぇ。

皆さんも何か疑問に思うことがあったら、一度利用してみてください♪

※Yahoo!JAPANにも"知恵袋"という同様のサービスがあり利用したことがありますが、
中には冷やかしのような回答もあり何度か不愉快な思いをしました。
個人的にはあまりお勧めしません。(経験者は語る(`ー´))
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-02-21 23:56 | 風景
<< 優しい時間 月に祈る >>