<< すべての人に優しい社会へ 私はバカか?利口か? >>

また会う日まで

a0067860_16332565.jpg


今年はまだ、さくらの写真一枚も撮っていません。
なんだかいつもに比べ、さくらに対する感動が薄い自分・・・。
どうしてだろう?

この間やっと咲き出したと思ったら、度々の雨。
枝に付いた花びらより、水たまりに浮かぶ薄汚れた花びらの方に目がいってしまう。
きれいな並木を見つけた!と思ったら、間に電柱や看板があったり、フェンスに押されて窮屈そう。

妹の、京都の美しいお土産写真を期待して、
私はこのまま撮らずに、目にだけ焼き付けておこうかな。

さくらさん、来年の春もまたきれいに咲いてね。
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-04-05 12:33 | 草花
<< すべての人に優しい社会へ 私はバカか?利口か? >>