<< さぼってました・・・。 おいしいもの・・・ >>

私の住む街

つくばは、緑も多く住みやすい街です。
最近は電車も通るようになり、駅周辺はどんどん開発されています。
美しい景観と緑はそのままにしてほしいものですが・・・。
a0067860_1516590.jpg
ここは図書館と美術館になっています。
a0067860_1515259.jpg
交通の便がよくなったこともあってか、このところ人も車も増えてきた感じがします。
嬉しいような悲しいような・・・。
のどかでほのぼのとした雰囲気が好きだったんだけどなぁ。
a0067860_15153649.jpg

a0067860_1516499.jpg

a0067860_15163581.jpg

a0067860_15162152.jpg

久しぶりに小学校(母校)を訪れました。
a0067860_15365195.jpg
あれからおよそ10年もの月日が流れましたが、今となってもあの頃の思い出がよみがえってきます。
でも、あの時代に戻りたいとは思いませんね。
もう少し勉強しておけばよかったとは思いますけど(笑)
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-04-18 15:23 | 風景
<< さぼってました・・・。 おいしいもの・・・ >>