<< 可愛いお鼻♪ トナカイさんに会いに >>

癒しのひととき

さて、ヤギさんにご挨拶を済ませたところで、お次はトナカイさん。
200円だったかな?餌を買いました。
a0067860_16193679.jpg
なぜかとびきりスマイルのI氏。(笑)
a0067860_16291586.jpg
餌がもらえるとわかるのか、トナカイ集団がどどどーっと私たちを追いかけてきます!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
a0067860_1620898.jpg

a0067860_16203877.jpg

a0067860_16294090.jpg

a0067860_1621356.jpg
a0067860_16211830.jpg
これ ↑、私の中でヒット作!
こんなショットは二度とないかも!K氏のためにしっかりカメラに収めねばっ!と、
笑いをこらえ必死で撮った一枚です(笑)
トナカイくん、どんだけ腹減ってんじゃ?≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-10-24 16:41 | 動物のある風景
<< 可愛いお鼻♪ トナカイさんに会いに >>