<< ピカソくらぶ展 きみと見た景色 >>

❄寒中お見舞い申し上げます❄

a0067860_1185755.jpg
近頃のこの寒さ、ブログも凍ってしまうほどです(笑)
しばしブログ(=写真?)への情熱が冷めてしまっていた私。
そうかといって何に情熱を注いでいた!というわけでもないのですが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日の朝は、いつもの景色にうっすら雪がかぶっていました。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。

すでにご存知の方にはお待たせしておりますが、
我が家のバリアフリーの美術教室「ピカソくらぶ展」が昨日、終了いたしました。
お蔭様で多くの方に来場いただき、盛況でございました。
その様子を順次UPしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪



a0067860_11145319.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2008-01-18 11:52 | 風景
<< ピカソくらぶ展 きみと見た景色 >>