<< また明日 窯焚き >>

今日も穏やかに・・・

a0067860_1224110.jpg

昨日の夕食はパパお手製のカレー。
忙しい陶芸教室の合い間に、支度をしてくれていました。

カレー作っています
肉が足りないので少し分けてください


職場を後にし、車に向かっている途中でこんなメールが!

味は保証できませんが!
おそらく脂身ばかり


そう返してまっすぐ帰宅した私。

「あれ?肉は買ってこなかったの?!」

「・・・・・。」




ジョークのお肉調達依頼だったのに~


どこまでボケてるんでしょう私は・・・
仕方ない、見事に母親譲りです(笑)
でも、なかなか愛されキャラだったりするんですよ。
自分で言うのもなんですけどね(つω`*)テヘ



そんな母は昨日いつものように入院。
心の病は厄介。
早くこの苦しみから解放してあげたい。
母のことも、父のことも、弟のことも・・・。

妹も私も、
家族みんなで闘っているんです。


てんやわんや大騒ぎだった陶芸教室だけど、
「ここに来ると癒される」という生徒さんの言葉に救われて。

たくさんの人に支えられて生きているんだって思います。
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-01-15 12:51 | 草花
<< また明日 窯焚き >>