<< あの日の空 地底空間へようこそ♪ >>

パパの個展

a0067860_15453752.jpg


父が故郷で個展をしています。
先週末、伯父のkumasanと一緒に行ってきました。
今回は、華道家のおばあちゃんとのコラボ。
「お花はその辺にいくらでもあるでな」と言うおばあちゃん、
お花屋さんで調達したのはほんの少し。

会場の真ん中で堂々と、淡々と生ける姿は、
だてに90年生きていないわよ!と言っているような、静かなパワーを感じました。


a0067860_1546223.jpg
a0067860_15443090.jpg

芳名帳には私も知っている方のお名前がありました。
わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-05-26 12:50 | 草花
<< あの日の空 地底空間へようこそ♪ >>