<< 近所のちょっとオシャレなお店 初めての収穫 >>

雨ニモマケズ

a0067860_1111112.jpg





なんてスゴイ雨でしょう~?!
“バケツの水をひっくり返したような”と言うけれど、まさしくですね。
昨夜はそこそこ大きな地震もあり、大丈夫か?地球!って感じがしてます・・・

大きな被害が出ている地域の方は本当に大変。
今はニュースの映像を見ているだけの傍観者に過ぎませんが、もし自分のこととして起きたら・・・


相変わらずザーザー降り。
そしてまた、こんな時に限って業務に関する説明会があったりします(笑)
財務会計システムについてですが、近頃BOSS代理で申請などする機会が増えてきたので、
きちんとマスターしておかねば!

120分、目を見開いてがんばります(笑)
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-08-10 12:27 | 風景
<< 近所のちょっとオシャレなお店 初めての収穫 >>