<< お知らせ 夏の終わり >>

ツアーレポート①

写真がセピア色になる前に・・・
遅ればせながら、8月末の湧水ツアーを簡単に振り返ります♪
基本は写真メイン、余裕のある時に一言メモなど加える感じになりますが、お許しくださいね。
写真も後ろに加えていくので、お見逃しなく!

a0067860_9511967.jpg

集合場所の三島駅。
時折風がそよそよ、爽やかな朝でした。

a0067860_9512997.jpg





徒歩で三島駅そばの楽寿園へ。


a0067860_10152476.jpg

三島溶岩。
専門家の説明を聞いています。
ご興味がございましたら楽寿園HPへ。
a0067860_1014588.jpg

a0067860_10141854.jpg
森のなかをのんびり歩いていきます。マイナスイオンをたっぷり浴びながら・・・

a0067860_16464067.jpg
a0067860_16465820.jpg
a0067860_16471085.jpg
a0067860_16472179.jpg

所々に湧き水がポコポコ出ているんです。

まだまだ続きます♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-09-16 00:44 | 風景
<< お知らせ 夏の終わり >>