<< 天国のキミへ・・・ 彩遊舎展から(つづき) >>

彩遊舎展から(おまけ)

a0067860_23591853.jpg
生徒さんのワンちゃん。とてもキレイだし、純粋なラブラドールと思ったら雑種なんだそうです。
でも、"限りなくラブに近い"雑種なんでしょうね。人懐こくて優しいところ、まさにラブラドール(笑)
a0067860_23593726.jpg
喫茶も好評で、時折、大きな笑い声が聞こえてきました。
そそ、よかったらステージで歌いませんか?手前、カラオケセットです(笑)

2日目には、楽焼体験、また生徒さんによる「福来(ふくれ)みかんジャム作り」の実演コーナーがあり、
曇天でさむ~い日だったにも関わらず、大盛況でした。

友達、先生、上司、同僚、近所のおじちゃんおばちゃん・・・いろんな方が来てくださいました。
皆さま、ありがとうございました。

以上、簡単ですが、彩遊舎展レポートでした。
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-11-30 00:23 | イベント
<< 天国のキミへ・・・ 彩遊舎展から(つづき) >>