カテゴリ:動物のある風景( 13 )

The Color of Me

緑の中にビビッドな赤い挿し色、葉っぱの上をスススーッと静かに伝ってゆく。
さり気ないのに、確かな存在感がある。

a0067860_10551214.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-03-05 11:44 | 動物のある風景

Relax

a0067860_13192980.jpg

ちょっと、そこのキミ。
そんなに急いでどこへゆく。
たまにゃあ、の~んびりしないと身体に良くないよ。

a0067860_13195693.jpg


人気blogランキングに参加中!応援クリックお願いします♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-11-06 13:51 | 動物のある風景

カモとすいれん

前回に続いて、上野・不忍池。
この日はとにかくよく歩きました(´ ▽`).。o
でも、久しぶりの都会でとても楽しかったですわ!
a0067860_551199.jpg

a0067860_5511887.jpg
a0067860_5513398.jpg
a0067860_5515013.jpg
a0067860_552688.jpg

写真の方、しばらく賞味期限切れが続くかもしれませんが、
時差ということでご了承ください。

"時差"といったら、今日は マリオ(´www`)さん が帰ってくるなぁ~。
さぞお疲れだろうなぁ~。時差ボケかなぁ~。
はて、時差ボケとは一体どんな感じなのだろうか?一度体験してみたいものである。
そして「今日は時差ボケしてて~( ̄ー+ ̄)y-'~~~」などと言ってみたいものだ。
しかし、そうでなくてもマヌケなのに、時差ボケで済むのか・・・という不安もある。
ボケボケにもなりかねない。
まっ、とにかくヨーロッパは一度は行ってみたいところである。

※時差ボケを体験されたことのある方、ぜひコメントをお寄せくださいませ(笑)

人気blogランキングに参加中!応援クリックお願いします♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-10-06 06:10 | 動物のある風景