カテゴリ:きみのこと( 5 )

人生で一度きりの・・・

a0067860_22364433.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2012-01-08 23:20 | きみのこと

二十歳の集い

a0067860_2150184.jpg

弟は明日、成人式に出席します。
そして今日は、お世話になった保育園にて「二十歳の集い」がありました。

More
[PR]
by marumarusu2000 | 2012-01-07 22:22 | きみのこと

わたしの弟

a0067860_2057151.jpg
私の弟は きみひこ といいます。ダウン症という障害を持っています。
今月、めでたく二十歳になりました。

彼は日々アトリエで、陶芸をしたり、絵を描いたり、制作をしています。
そして、一日の終わりには、どんなに疲れていようと、欠かさず日記を書きます。
無理にそうさせているわけではありません。
決めたことはきちんとやる、しっかり者なのです。

昨夜の、キミ&タルナの漫才
[PR]
by marumarusu2000 | 2011-05-04 21:35 | きみのこと

Happy Birthday♪

a0067860_0474951.jpg
a0067860_052763.jpg
a0067860_0474627.jpg

きみちゃん、ぶりんさん、お誕生日おめでとう!
先月にも、せいこ&かおりちゃんのお誕生日があって、お祝い続きでHAPPYね。
それにしても、身内で同日誕生日が二組もいるなんて、改めてびっくりだわ!
素敵な一年に・・・☆
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-04-06 23:22 | きみのこと

安堵

a0067860_0263563.jpg

きみの手術は無事に終わりました。
正午過ぎから、予定どおり約1時間ほどのオペ。
手術室から戻ってきた時にはほぼ麻酔も解け、会話ができるほどにになっていました。

一昨日の晩は緊張のあまり眠れなかったようで、母と部屋を訪れた時の、
目の下にくまができた青白い顔で「暴れん坊将軍」を見ている姿はなんとも可哀そうでしたが、
私たちと話をするうち次第に笑顔が戻りました。


手術を終え彼もホッとしたようで、4時からは「水戸黄門」です(笑)
なんだかんだ、私たちも6時間ほど付き添っていましたが、無事に済んで一安心です。

全身麻酔と局部麻酔、両方が切れてから痛みがどう出るかが少し気がかりですが、
多少の痛みはきつくなって堪えてね。

今回のことは彼にとって貴重な体験となることでしょう。
明日からリハビリがんばろうね!
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-10-20 01:11 | きみのこと