「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:風景( 90 )

紅葉2012

a0067860_0144512.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2012-11-12 00:16 | 風景

年の瀬

a0067860_1701559.jpg

2012年が皆様にとって幸多き年となりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by marumarusu2000 | 2011-12-30 17:11 | 風景

KYOTO

a0067860_20493292.jpg

a0067860_20525892.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2011-10-21 20:54 | 風景

I was relax

a0067860_10535931.jpg



a0067860_11135514.jpg

at the nice cafe ♪

a0067860_10545388.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2011-09-18 11:09 | 風景

秋はまだ?

元気なセミの声から、優しいコオロギの声。
季節の移ろいを感じていたところに、また真夏並みの暑さ。
これほど暑いと、秋の訪れはまだずっとずっと先なのかとさえ思ってしまいます。
特に今週は、湿気とは無縁の北海道で数日間過ごしていたため、なおさら体に応えます。

a0067860_2020162.jpg

a0067860_2021760.jpg


秋。

哀愁漂うこの季節はちょっとセンチメンタルにもなるけれど、
美しい紅葉が楽しめるし、何より、体に優しい天候のおかげで活動的にもなれます。

先日も書いたけれど、雑誌やデパートの商品はすっかり秋仕様。
素敵な洋服や靴を見るとワクワクするけれど、この暑さではちょっと・・・

世界的にも異常気象と言われ、気候が変わりつつあることを実感してしまうと、
日本もいずれは、明確な四季がなくなってしまうのかなどと思ってしまいます。
「春」や「秋」のない一年はとても寂しい。

どうか、いつまでも四季のある日本でありますように・・・
[PR]
by marumarusu2000 | 2011-09-10 20:59 | 風景

a0067860_8551531.jpg
夏も終わりでしょうか。まだまだもうひと山あるでしょうか・・・。
ただ、猛暑日になることはないそうで、少しずつ秋に近づいていることは確かです。
雑誌の特集もデパートの商品も、完全に秋にスライドしています。

「暑い、暑い」と言いながらも、終わってしまうと思うとちょっと寂しいような・・
今までより、夏が好きになったタルナです。

今週の土日は地元のお祭り

渋滞するし、人混み嫌いだし、行く気は0ですけどね(笑)
[PR]
by marumarusu2000 | 2011-08-25 01:27 | 風景

夏休み2011

a0067860_22242289.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2011-08-18 22:36 | 風景

夏の思い出

a0067860_18124176.jpg
皆さん、どんな夏休みを過ごされましたか?
私は秘境でマイナスイオンを浴びてきました。
[PR]
by marumarusu2000 | 2011-08-17 18:14 | 風景

残暑お見舞い申し上げます

a0067860_15111138.jpg

ちょうど今頃の季節の写真だろうと思って見たら、なんと去年の今日(8月9日)に撮ったものだった。
おじちゃんと飯田の街を散策した日。
また、おばあちゃんに会いに行かなきゃ。

a0067860_15115427.jpg


a0067860_15132943.jpg

a0067860_15131260.jpg

a0067860_15125410.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2011-08-09 15:14 | 風景

雨の日

a0067860_2575146.jpg

晴れの日と雨の日だったら、やっぱり晴れの日の方がうれしいけれど、雨も降らなかったら困るよね。
だから、たまには我慢、我慢。

でも、雨の日も決して悪くない。
辺り一面、しっとりとして、いつもの景色もまた違って見えるから不思議。

a0067860_2581478.jpg

a0067860_252340.jpg

傘をさしてちょっとだけ歩いてみると、思わぬ発見があって楽しい♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2011-05-12 02:58 | 風景