カテゴリ:風景( 90 )

銀杏2009 ⅱ

a0067860_1442923.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-11-15 01:58 | 風景

銀杏2009

a0067860_361159.jpg
今年も職場の銀杏並木が見ごろを迎えウズウズしていたところに、3日間雨という予報。
何が何でも撮らねば!と早めに出勤。朝の散策もよいものですね。
しばし銀杏シリーズにお付き合いくださいませ♪

More
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-11-13 03:35 | 風景

芸術の秋、食欲の秋

a0067860_2185725.jpg
父の個展に始まり、いろいろと展覧会が続いています。
今月はうちの生徒さんたちの展覧会、来月にはピカソくらぶの展覧会が予定されています。
気づけばDMづくりも3枚目!
何かしら協力できることがあるのは嬉しいですね。

芸術の秋。
個人的には食欲の秋ですけどね!
お鍋、おでん大好きだわ~☆
今日は冷えるようだし、いいかも。

皆さま、くれぐれもお体に気をつけて。
我が家は早くもコタツ登場です(笑)
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-11-03 02:35 | 風景

ツアーレポート①

写真がセピア色になる前に・・・
遅ればせながら、8月末の湧水ツアーを簡単に振り返ります♪
基本は写真メイン、余裕のある時に一言メモなど加える感じになりますが、お許しくださいね。
写真も後ろに加えていくので、お見逃しなく!

a0067860_9511967.jpg

集合場所の三島駅。
時折風がそよそよ、爽やかな朝でした。

a0067860_9512997.jpg


初めの見学スポット
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-09-16 00:44 | 風景

初秋

a0067860_1436257.jpg

さわやかな季節となりました。
先日の湧水ツアーはとても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。
写真もたくさんあるのですが・・・少しずつUPしますね。
とりあえず、秋を感じる一枚を。
皆様、お風邪など召されませぬようご自愛ください。
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-09-02 12:53 | 風景

雨ニモマケズ

a0067860_1111112.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-08-10 12:27 | 風景

a0067860_7383650.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2009-07-20 07:41 | 風景

あの日の空

a0067860_1631484.jpg

a0067860_14163182.jpg

a0067860_1682311.jpg


いつも、これが見納めかもしれないと、
ちょっと切ない気持ちで眺める岩泉町から盛岡までの風景。
いったい何度通ったことでしょう(笑)

初めての時は半泣きだった洞穴探検。
でも今ではたまに恋しくなります、あの空間。
地上に出る頃にはヘロヘロなのだけど、あの達成感が何とも気持ちがいい!
山を下り、盛岡のネオンが見えてくるとホッとするのです。
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-06-02 12:56 | 風景

近況報告

a0067860_285333.jpg

吹き抜ける風が何とも心地のよい季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

GWは洞穴での取材に同行しました。
(出発の日の、kumasan&ぶりんさんの思いがけない訪問が嬉しいできごとでした☆)
お天気にも恵まれ、撮影は無事に終了。
岩手の大自然に元気をもらいました。

風邪でダウンしたり、忙しかったりでお休みしてしまいましたが、
貴重な洞穴写真などまたUPしてゆきます。
どうぞお楽しみに♪

の個展がまもなく始まります。
チャンスがございましたら是非、ご高覧ください。
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-05-19 02:16 | 風景

久々にSONY Cyber-shotで

a0067860_165180.jpg

GWはまたまた洞穴へ。
やはりこちらが本業なのでしょうか(笑)
でも、NHKさんとのまじめなロケです。
ハイスピードカメラでの撮影や空撮などもする予定で、クルーも前回のメンバー+αらしい。
カメラとか興味あるので楽しみ♪
私もSONYとNikon、どちらも持参だわ!

a0067860_2282825.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2009-04-28 01:52 | 風景