<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

華のある暮らし

心機一転して早々、風邪で寝込んでしまいました・・・。
気を取り直して。
ってなんだか起き上がりこぼしみたい。
a0067860_10303520.jpg

花が大好きなおばあちゃんはお花の先生でもあります。
庭にはいろんな花が咲いています。

a0067860_10445647.jpg


a0067860_105221100.jpg


ランキングに参加してます。
クリックしてね。

[PR]
by marumarusu2000 | 2006-05-31 12:30 | 草花

心機一転

お休みが続いておりましたが、
少しばかり気合が入ったところで更新です。

先日、ちょっとばかり旅をしてきました。(仕事でね。)
気づけばこれが初めての国内線。
写真はほとんどないけれど、
楽しい旅でいい思い出となりました。
a0067860_11323970.jpg

県魚は"鯛"。
お土産に買った"鯛めしの素"が気になっています。
この週末、炊いてみようかな?
ちなみに茨城の県魚は"ヒラメ"でした。

クリックをお願いします。
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-05-26 11:46

信州の旅

大分長旅でした(笑)
この風景を見ると、信州のおばあちゃんちに来たんだと実感します。
a0067860_23223325.jpg
a0067860_23224513.jpg
a0067860_2322572.jpg
a0067860_232388.jpg


ランキングに参加してます。応援クリックをお願いします。
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-05-16 23:30 | 風景

fresh

a0067860_23571467.jpg


今日から信州のおばあちゃんの家に行くので、少しブログはお休みします。
写真を楽しみにしていてください。

ランキングに参加してます。応援クリックをお願いします。
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-05-03 00:03 | 食べもの

ちょっと一息

a0067860_2331214.jpg

車の下で猫さんが気持ちよさそうに伸びていました。
a0067860_23312099.jpg

さて、明日は今日より気温が13℃も低いとか。
皆さん、体調を崩さないように気をつけましょう。

ランキングに参加してます。応援クリックをお願いします。
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-05-01 23:39 |