<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カモとすいれん

前回に続いて、上野・不忍池。
この日はとにかくよく歩きました(´ ▽`).。o
でも、久しぶりの都会でとても楽しかったですわ!
a0067860_551199.jpg

a0067860_5511887.jpg
a0067860_5513398.jpg
a0067860_5515013.jpg
a0067860_552688.jpg

写真の方、しばらく賞味期限切れが続くかもしれませんが、
時差ということでご了承ください。

"時差"といったら、今日は マリオ(´www`)さん が帰ってくるなぁ~。
さぞお疲れだろうなぁ~。時差ボケかなぁ~。
はて、時差ボケとは一体どんな感じなのだろうか?一度体験してみたいものである。
そして「今日は時差ボケしてて~( ̄ー+ ̄)y-'~~~」などと言ってみたいものだ。
しかし、そうでなくてもマヌケなのに、時差ボケで済むのか・・・という不安もある。
ボケボケにもなりかねない。
まっ、とにかくヨーロッパは一度は行ってみたいところである。

※時差ボケを体験されたことのある方、ぜひコメントをお寄せくださいませ(笑)

人気blogランキングに参加中!応援クリックお願いします♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-10-06 06:10 | 動物のある風景

Taruna(タルーナ)

a0067860_12521990.jpg


余談ですが・・・
ご存知でしたか?こんな車があるということを(ノ´▽`)ノ

***********************
 1999年よりダイハツとの合弁企業、アストラ・ダイハツ・モーター社の手によって
インドネシアで生産を開始したSUV。ベースはテリオス。
車名は インドネシア語で「若者」「士官候補生」を意味し、
「タルーナ」の持つ々しさきな可能性を表現している。
エンジンはテリオスに設定のないアプローズ用1600ccを搭載し、
定員はサードシートを持つ7人乗りである。
このため、テリオスよりもリヤオーバーハングが延長されている。

(詳しくはこちらを見てちょ★)

人気blogランキングに参加中!応援クリックお願いします♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-10-05 00:52 | 寄り道

月日が経つのは早いもので・・・

10月なのに、8月の写真を今頃UPしてます・・・。
東京・上野にて。
a0067860_93747.jpg

a0067860_9371349.jpg
もう、この頃の日差しとは違うなぁ。
秋ですねぇ。金木犀は終わってしまいましたが、今はコスモス畑がきれいです。
一年中、こんな陽気だったらいいのに。
a0067860_9373860.jpg

a0067860_9372210.jpg
そういえば・・・
若冲さんの画集、そろそろ届くかな?

人気blogランキングに参加中!応援クリックお願いします♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-10-03 00:36 | ヒトのある風景