<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えください

月日の経つのは早いもので、今年もまさに暮れようとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の雨、風は凄まじいものがありました。
近くの川が増水し、周辺の田畑も水浸し・・・。
特に昨日は気温も高く、まるで田植えの時期の田園風景でした。
近頃の天候は異常気象としか思えませんね。
大きな天変地異が起こらないことを祈るばかりですが。
a0067860_1438797.jpg
さて、今年は本日をもちまして御用納めとなります。
何ができたかと振り返ってみても、大したこともできないまま
一年間が過ぎてしまったように思いますが、
病気せずに元気にいられたことと、
周りの人に支えられて、ほんの少し自分が成長できたことを感謝しています。
a0067860_14415685.jpg
また、日頃ほのぼのブログを応援してくださった方々、ありがとうございました。
来年は、何事にも恐れず突き進んでいく、
いのししのような強さを持って生きていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

1クリックタノンマス(っ´∀`)っ
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-12-28 12:26

Wish you have a Merry Christmas !

a0067860_16192654.jpg

a0067860_16191191.jpg

a0067860_16194164.jpg
どうぞ皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-12-22 16:31 | ひとりごと

アイキャッチ

a0067860_1320232.jpg

Cuteなディスプレイでしょ?
a0067860_13201072.jpg
お客の目を引く、これぞまさにアイキャッチ。
a0067860_13195125.jpg
これも丸ビル内です♪
ここでも林家パー子になっていました・・・。(笑)
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-12-21 13:27 | ひとりごと

丸ビル

a0067860_16475790.jpg
やっぱ、都会は何でもスケールが大きいね!
巨大吹き抜け。
a0067860_16482547.jpg
a0067860_16483414.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-12-20 16:58 | 風景

ツリーはツリーでも

a0067860_1022513.jpg


ただのツリーじゃありません!
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-12-13 01:01

I Love SNOOPY!

a0067860_10294863.jpg
これ欲しいなぁ~(笑) 
a0067860_10301621.jpg

a0067860_1030818.jpg
クリスマスシーズンだね。
こういうのを見ると季節を感じるけど、おかしな陽気のせいで師走だなんて全く実感がないよ。
我が家もそろそろツリーを飾ろうっと。
a0067860_10302412.jpg
かわいいでしょう?スリッパだよ。踏んづけちゃうのかわいそうだから買いません・・・。
a0067860_10303289.jpg

a0067860_10304334.jpg
このほのぼのとした雰囲気に惹かれてファンも多いと思います。
でも、私の場合はグッズのコレクターでもなく、スヌーピーにこだわるわけでもありません。
いいなぁ~と思うものをいいとしています。
ただ、ふと気がつくと自分の周りに結構スヌーピーがいるのです。

ファッションブランドについて考えてみても、こだわりはありません。
というか恥ずかしいくらい知りません。(笑)
でも私は、自分の目で見て"いいな"と思うものを身につける。
それが本当の意味でのオシャレだと思います。
ショッピング目的で海外旅行に出かけ、ブランドショップで買いあさる・・・。
日本人に多いみたいですが何だか見っとも無いなぁと思います。

1クリックタノンマス(っ´∀`)っ
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-12-08 00:53 | ひとりごと

非日常

窓からこんな景色が見えるオフィスって素敵☆
a0067860_14312270.jpg

今日は(といっても11月24日ですが(笑))、仕事で(といっても上司がですが(笑))、
お台場に出かけました。
a0067860_14335534.jpg

写真には写らなかったけど、遠くにうっすら富士山が見えました。

帰り道
[PR]
by marumarusu2000 | 2006-12-05 15:10 | 風景