<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

心機一転

今日で今年度の勤務は終わりです(*'ー'*)

職場全体の雰囲気を見ていても、1月より4月になる時の方が『新年』という気がします。

私のグループは大きな区切りの時期ということもあって、来年度は配置換えなど大きな変化がありそうです。
私のデスクがなくなっていたりして・・・?

自分の"ポジション"(なんて偉そうですが)を確立するためにも、スキルアップできるようがんばりたいと思っています。フー ( ̄‥ ̄) = =3


それにしても・・・

このバーバパパの写真、飽きたなぁ。
来週はお花見の予定もあるし、サクラの写真でも撮りますか!
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-03-30 17:02 | ひとりごと

旅のトモ

a0067860_15501254.jpg

以前、お台場に行ったとき一目ぼれ・・・
一瞬の迷いもなくお買い上げしたバーバパパのティッシュカバー(笑)
潔い時は自分でも信じられないほどの潔さ。

隣りにいると1人じゃない気がしてね。ドライブも楽しいわ♪

基本的に、1人がそれほど苦でない私。というかその方が好き。
自分の買い物なんて1人でブラブラするのが一番!

そのくせに、こんな気持ちにもなるという矛盾・・・。

あっ。会話をしなくて済む点、気が楽ということか?!
なんたるやつだ(;´д`)トホホ
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-03-16 12:57 | ひとりごと

タルナの珍事件


昨日の仕事の帰り道、ガソリンが残りわずかになったのでGSへ。

お財布と相談して、内心ドキドキしつつも、

だいぶガソリンの値段下がってきてるしなぁ~
この間も確かこれくらいだったもんね~

うん!ギリギリセーフだろう(`ー´)

GS兄ちゃん 「いらっしゃいませ

タルナ 「ハイオクを満タンで

小さな冒険をする私。
(ちなみに、この時の所持金は約¥6.500)

More
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-03-13 23:57 |

♪Happy Birthday to SEIKO♪

今日は妹せいこの誕生日。
発表会も無事に終わり、夜は家族でお祝いパーティーをしました。
a0067860_13593744.jpg

a0067860_164895.jpg

大きなプレートにはなんと私の分までメッセージが・・・・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
とってもうれしかったです。
パパ、ママありがとう!

発表会では・・・
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-03-10 23:55 | ピアノ

明日は本番!

楽しみとドキドキが半分ずつ・・・

別れの曲/ショパン
a0067860_14463741.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-03-09 15:03 | ピアノ

イタ~リアン!

海の幸たっぷりのパスタ、おいしそうでしょう?
a0067860_1310620.jpg

この日は久しぶりに家族で外食ディナーでした♪
ピザまで食べてまんぷくぷくぷく・・・ありがたや。
そしてこの後、ピアノ発表会のリハーサルに向かったのでした(笑)

昨日の研究室には・・・
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-03-08 12:57 | 食べもの

The Color of Me

緑の中にビビッドな赤い挿し色、葉っぱの上をスススーッと静かに伝ってゆく。
さり気ないのに、確かな存在感がある。

a0067860_10551214.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-03-05 11:44 | 動物のある風景

今日から3月

今週は、報告書書きやらベトナムからのお客様のご接待などで、相変わらず忙しい上司。
今日が報告書の〆切だったが、原稿の送付も済み、お客様も帰られてとりあえず
一段落。

a0067860_9371245.jpg


10日はいよいよ発表会。
先日、リハーサルも無事に終えた。


リハーサルは、本番実際に弾くピアノで。
ここまで来ると気持ちは落ち着いている。
あとはどれだけ集中してショパンの世界に浸れるか・・・。
それが自分らしく弾くこと。
慌てずに気持ちを落ち着けて、音をよく聴くこと・・・。
そう自分に言い聞かせる。

More
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-03-01 12:57 | ピアノ