<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そっくりですが・・・

マルスではありません。
a0067860_22414065.jpg

こちらも公園にて。
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-05-24 22:44

ばんぱく記念公園

a0067860_0344354.jpg


もっと行ってみると・・・
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-05-24 01:03 | 動物のある風景

スポーツでリフレッシュ☆

a0067860_2258623.jpg
科学万博記念公園。通称すりばち公園。

a0067860_22582635.jpg
今日は月に一度の「スポーツの日」。きみ助に付き合ってスポーツしてきました。
専属コーチ付きで、無理のないプログラム。
お友だちと楽しく体を動かせます♪
a0067860_2334194.jpg
少しの間、公園シリーズです(*´σー`)エヘヘ
お楽しみに。
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-05-20 23:19 | 休日

癒し

a0067860_00053.jpg

最近は、HOSPITALと本当にご縁のある生活だ。

a0067860_23541987.jpg


a0067860_23561089.jpg


敷地の中は新緑が美しい。
ホッと一息つける瞬間 ――。
ふと現実逃避したくなる。

a0067860_23552283.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2007-05-16 00:11 | 風景

The Mother's Day

a0067860_0562662.jpg

昨日は母の日でしたね。
お母様に感謝の気持ち伝えましたか?

久しぶりに家族みな揃っての夕食。
やっぱりおいしいです。



最近、我が家でヒット中のケーキ。
a0067860_1101361.jpg

中は洋ナシのババロア。冷たくてアイスのよう。
甘さ控えめでとってもデリシャスなのです。


買ってきてくれたのは父ちゃん。
パパにも感謝しました。
この時だけね・・・ヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-05-14 01:05 | 休日

さぼってました・・・。

G・Wも終わり、また今日から仕事です。

いつもご訪問くださる皆さん、ありがとうございますm(_ _;)m

ずっとさぼっていたにも関わらず、訪問者数がコンスタントに維持されておりますことは、
皆さまのお蔭です。

ぼちぼち写真も貯まってまいりましたので、また更新を再開したいと思っております。

どうぞお楽しみに・・・。
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-05-07 16:40 | ひとりごと