<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つくばの窓辺から

a0067860_15195089.jpg
もくもくもくもく。雲がきれいです。
a0067860_15145738.jpg
このところは、こんな景色を眺めながら仕事してまーす♪
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-08-13 15:17 | 風景

いちばん大事なこと

弟の 「きみ」 は、気がつけばいつも何か描いています。
a0067860_12473917.jpg
それは好きなアニメの絵だったり、文字だったり。
彼の書く字は、絵にも見える、バランスのよい美しい字です。

時々、家族に向けた置手紙があったりします。
少々、誤字脱字もあるけれど、そんなことは大して重要ではありません。
彼の手紙を見てそんなふうに思いました。


伝えたい思いが十分感じ取れます。
彼の描く絵や文章には 『愛』 があります。
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-08-03 12:59 | ヒトのある風景

おあつ~ございます。

a0067860_9495718.jpg

我が家の庭には、トンボさんや黒アゲハさんが優雅に飛び回っています。
近頃は、満開のユリがしばらく目を楽しませてくれていました。
お次はひまわり。みな蕾をもち、まもなく開花です。
[PR]
by marumarusu2000 | 2007-08-01 08:35 | 動物のある風景