<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タルナの災難

先日、私の愛車がパンク!
きみと楽しく買い物に出かけようとした矢先でした・・・。
太陽も沈む頃、自力でやってみようとジャッキとスペアタイアを持ち出してはみたものの、
ナットが回らない・・・

トラブルが発生すると、冷静な判断ができない私。
父に言われるまで、保険のすばらしいサービスがあることを忘れていました。
「やったこともないのに。タイヤが途中で外れたらどうするんだ」
父はいたって冷静。

その名も・・・

おクルマQQ隊(笑)

名前を聞いただけでも頼もしいでしょ?


番号を控えてお財布に入れとくようにとの伯父のアドバイス、
実行しておいてよかったε=Σ( ̄ )ホッ


保険会社に連絡をすると、すぐさまレッカーの手配をしてくれ、
30分ほどでQQ隊が到着!
作業は5分ほどで終了(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

24時間365日受付、無償修理
なんとステキなサービスでしょうウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!

そして翌日
[PR]
by marumarusu2000 | 2008-01-30 12:51 | 休日

本日は当番なり♪ - ピカソくらぶ展より -

a0067860_1552259.jpg
kimi助画伯(笑)
a0067860_15531631.jpg
姉2号。ソバージュが美しい。
a0067860_1553563.jpg
しゃくとり画伯。
a0067860_15541196.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2008-01-28 16:02

ピカソくらぶ - つづき -

a0067860_15471728.jpg
きみの作品たち。
a0067860_1531324.jpg
上司も来てくださいました。
a0067860_15484354.jpg
a0067860_15343050.jpg
a0067860_15404882.jpg
a0067860_15411558.jpg
a0067860_15412967.jpg
a0067860_15415674.jpg
今月のピカソは会場にて。
みんないつもと変わらずのびのび。
一般の子も混じって、あっという間に大きな絵が完成。
[PR]
by marumarusu2000 | 2008-01-23 16:17

ピカソくらぶ展

今回見逃してしまった皆様に、会場の様子をちょっぴりご紹介しちゃいます。
a0067860_13503843.jpg
a0067860_13515333.jpg
a0067860_13524778.jpg
a0067860_13532668.jpg
実物はもっともっと鮮やかできれいな色なのですが、
光と腕前の問題で、残念ながら本物の美しさをお伝えすることができません・・・
a0067860_13535653.jpg
a0067860_13553444.jpg
a0067860_13554936.jpg
a0067860_1356289.jpg
今さらだけど・・・私、なんで二枚ずつ撮っちゃったかなぁ?
時々、自分の行動に疑問を抱くことがあります・・・
えっ?!時々じゃないって?

立体作品も見たい!
[PR]
by marumarusu2000 | 2008-01-22 14:50

❄寒中お見舞い申し上げます❄

a0067860_1185755.jpg
近頃のこの寒さ、ブログも凍ってしまうほどです(笑)
しばしブログ(=写真?)への情熱が冷めてしまっていた私。
そうかといって何に情熱を注いでいた!というわけでもないのですが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日の朝は、いつもの景色にうっすら雪がかぶっていました。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。

すでにご存知の方にはお待たせしておりますが、
我が家のバリアフリーの美術教室「ピカソくらぶ展」が昨日、終了いたしました。
お蔭様で多くの方に来場いただき、盛況でございました。
その様子を順次UPしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪

せっせと雪掻きをする妹
[PR]
by marumarusu2000 | 2008-01-18 11:52 | 風景