<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday

いつまでもお元気で、HAPPYな毎日でありますように。
a0067860_152932.jpg
大事なボスの、50回目のBirthday。
[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-30 01:29 | ひとりごと

一国民

近頃は、ため息が出てしまうニュースばかり。
どうやらガソリンの値上げも必至のようですので、今のうちに!と、いつものGSへ。
a0067860_0382090.jpg
誰も考えることは同じなのですね。
長蛇の列ができていました・・・。

ため息をついている場合じゃありませんね。
国民がもっと声を上げないと。
[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-30 00:52 | ひとりごと

おめでとう。

今月17歳の誕生日を迎えたきみくん。
そして、もうあと何日かでボスの誕生日がやってくる。
a0067860_9471853.jpg

気持ちは持っているだけじゃ伝わらない。
言葉にすると少し伝わる。

ありがとう。

でも、いつもいつも言葉だけじゃね。

分かり合うということはなかなか難しいのかもしれないけれど、
伝えようという強い気持ちがあれば、必ず伝わるものだと思う。
上手に話せなくたっていいわけ。

自分の言葉が、相手にどんなふうに伝わったのか、
表情から、声のトーンから察することができる。

自分言葉に責任が持てるからこそ、堂々と話ができるもの。

自信って、結局は自分でつかむものなんだ。
自分でつかめるものなんだ。


あれ?何の話?


おめでとう!
[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-25 08:56 | ひとりごと

また来年

サクラの季節、今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
また来年お目にかかりましょう。
a0067860_14511154.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-23 14:53 | 風景

まだまだサクラ

a0067860_104507.jpg

a0067860_1041978.jpg

a0067860_1043761.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-11 08:53 | 草花

サクラフワリ♪

a0067860_14275961.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-10 12:50 | 草花

春爛漫

a0067860_10383357.jpg
どうすればこの魅力を表現できるのか。
どうしたら私だけのサクラになるのか。

考えるのでなく、感じること。
浪人時代、何度となく聞いたフレーズ。

本当にただそれだけなのだ。
どれだけ無心になれるか。

木に登ったり、しゃがんだり、少しだけアクティブだった私。
時間を忘れて夢中になっていた自分がちょっとうれしかった。
[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-10 08:40 | 草花

春の日

a0067860_1475179.jpg
a0067860_148356.jpg
a0067860_1484910.jpg
a0067860_149029.jpg
a0067860_1491467.jpg
a0067860_1493011.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-08 12:53 | 休日

春を探して・・・ⅱ

a0067860_12034.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-03 01:20 | 草花

春を探して・・・

a0067860_10527.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2008-04-02 01:03 | 草花