<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パパの個展

a0067860_15453752.jpg


父が故郷で個展をしています。
先週末、伯父のkumasanと一緒に行ってきました。
今回は、華道家のおばあちゃんとのコラボ。
「お花はその辺にいくらでもあるでな」と言うおばあちゃん、
お花屋さんで調達したのはほんの少し。

会場の真ん中で堂々と、淡々と生ける姿は、
だてに90年生きていないわよ!と言っているような、静かなパワーを感じました。


a0067860_1546223.jpg
a0067860_15443090.jpg

芳名帳には私も知っている方のお名前がありました。
わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-05-26 12:50 | 草花

地底空間へようこそ♪

a0067860_17311614.jpg


More
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-05-21 18:07 | 洞穴

近況報告

a0067860_285333.jpg

吹き抜ける風が何とも心地のよい季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

GWは洞穴での取材に同行しました。
(出発の日の、kumasan&ぶりんさんの思いがけない訪問が嬉しいできごとでした☆)
お天気にも恵まれ、撮影は無事に終了。
岩手の大自然に元気をもらいました。

風邪でダウンしたり、忙しかったりでお休みしてしまいましたが、
貴重な洞穴写真などまたUPしてゆきます。
どうぞお楽しみに♪

の個展がまもなく始まります。
チャンスがございましたら是非、ご高覧ください。
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-05-19 02:16 | 風景