<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

930日より10日まで、日本橋高島屋(6F美術画廊)にて父の個展が開かれます。
チャンスがございましたら、是非ご高覧くださいませ。
a0067860_2363971.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2009-09-19 14:56 | 焼きもの

ツアーレポート①

写真がセピア色になる前に・・・
遅ればせながら、8月末の湧水ツアーを簡単に振り返ります♪
基本は写真メイン、余裕のある時に一言メモなど加える感じになりますが、お許しくださいね。
写真も後ろに加えていくので、お見逃しなく!

a0067860_9511967.jpg

集合場所の三島駅。
時折風がそよそよ、爽やかな朝でした。

a0067860_9512997.jpg


初めの見学スポット
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-09-16 00:44 | 風景

夏の終わり

a0067860_6563626.jpg

[PR]
by marumarusu2000 | 2009-09-11 06:57 | 動物のある風景

初秋

a0067860_1436257.jpg

さわやかな季節となりました。
先日の湧水ツアーはとても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。
写真もたくさんあるのですが・・・少しずつUPしますね。
とりあえず、秋を感じる一枚を。
皆様、お風邪など召されませぬようご自愛ください。
[PR]
by marumarusu2000 | 2009-09-02 12:53 | 風景